2015年2月23日月曜日

ベビーウエアリングコンシェルジュ養成講座 始まりました!

 こんにちは。Umiのいえ ベビーウエアリングコンシェルジュの佐藤亜衣です。


先週より、抱っことおんぶのプロ ベビーウエアリングコンシェルジュ養成講座がはじまりました。

北極しろくま堂の園田さんをお迎えして講義・実技ともに学んでいきます。

赤ちゃんを身にまとうように過ごすことのできる ベビーウエアリング。
ここちよい抱っこは、赤ちゃんにとってもお母さんにとっても快適で、親子の絆を育みます。

多くのお母さんや赤ちゃんが気持ちよく快適に過ごせるように、
子どもがもっと愛おしくなるように お伝えすることができますように・・・。

世界中のどのベビーウエアリング学校よりも座学をしっかりと行います。
スリングの構造から使い方までみっちりと


より適切に、より分かりやすくお伝えするために何度も何度も練習


ベビーウエアリングコンシェルジュ養成講座 応募多数のため、
Umiのいえにて、次回開催が決定いたしました。

次回は4月25、26、5月9.10.30.31  10:00~16:00 全6日間


詳細・お申込みは NPO法人 抱っことおんぶの研究所まで。





0 件のコメント :

コメントを投稿