2015年2月19日木曜日

しあわせのはじまり報告その6 美しき ベリーダンス flownaturally

ダンスは生き方やあり方まで瞬間に変えてしまう魔法のような物。

母と娘で一緒に練習してきたメンバーや、
去年は客席で見ていた人も、
ベリーダンスの仲間になって舞台に立ちました。
働きながら、子育てしながら、
自分をもっと大好きになれるように、
ときには自分の心の癖にも向き合って
ダンスレッスンを重ねてきました。


「女性は強く、美しく、輝いていることが
世界にとっても幸せなんだということを
ステージから皆様にお届けしたいと思います。」

と、インストラクター tomookさん。




総勢約40名で表現する夢、希望、光です。

みんなきれいでしょ。

こどもたちのダンスもとっても可愛らしいです。 























↑  Umiのいえ 麻紀子です。

私もイベント運営の合間に、躍らせていただきました。
 普段の、エプロンや割烹着を脱いで、自分になれる瞬間です。
すごく気持ちよかったです。

心が重い、自信がない、身体が重いだるい痛い、
生きていたらいろんなことありますね。
軽くするための方法はいろいろあるけど、
何も考えずに、踊ったほうが早いこともあるの。
汗を流して、音楽に身をゆだねていくの。

誰でもできます。踊れるように教えていただけます。
みんなでお待ちしてます。

一歩を踏み出したときが、しあわせのはじまり! 




0 件のコメント :

コメントを投稿