2015年3月15日日曜日

3/13 保育士文恵さんの保育園入園前のママに贈るお話会 開催いたしました!!

講座の始まりは手遊びから。
この日は納豆の手遊びでした。

お子さんもお母さんもほっこり。

私は文恵さんの講座のこの雰囲気がなんとも好きです。

こんにちは、スタッフの英子です。


もう3月。
この前、お正月だと思ったていたのにあっという間ですね。

今回は職場復帰されるお母さんに向けた、文恵さんからのエールが詰まった講座でした。


帰り際、皆様がお互いに「4月から頑張りましょうね!」と笑顔で挨拶されていました。

一人だと迷ってしまうことも、くじけそうになってしまうことも、同じように頑張ってる人がいるんだと思うだけで、強くなれたりする。

そんな素敵な出会いの場を垣間見ることができて、嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました!!



次回、文恵さんの講座は、

4月9日(木)
保育士文恵さんの「覚えて帰ろう!わらべうた&何でも聞いちゃえの会」です。

わらべうた、いくつ歌えますか?
日本のすてきなわらべうた、伝えていきませんか?

お申し込みはこちらから。
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=81793980

0 件のコメント :

コメントを投稿