2015年3月10日火曜日

4/10 小物を編んでみよう~ニット講座~始まります!

自分のために、誰かのために・・・
世界に一つしかない小物、編んでみませんか?
特別な思いがこもっている小物だから、毎日使いたくなる、使ってもらいたくなる。
完成した小物を使う夢をみながら、編んでいく一目一目が愛おしく思える。
久しぶりにワクワクする気持ち。ドキドキする気持ち。
それは春だから?それとも編み物を始めたから?

小物を編んでみよう~ニット講座~、4月10日(金)10時30分から始まります。



こんにちは。Umiのいえスタッフ 真理子です。
春から新講座 「小物を編んでみよう~ニット講座~」が始まります。

一人だとわからなくなったときに挫折してしまいそう。
子育てしながら編み物なんてできないよね?
そんな人こそきてほしい。
子供がいても、楽しく編み物をするコツ、この講座で教えちゃいます。

私も何度も挫折を繰り返し、2歳の娘を育てながら、
自分の帽子、マフラー、娘の帽子、ベスト、ワンピースを夜な夜な編んでいます。
夜、娘が寝た後に、家事がひと段落したちょっとした時間に編み物道具を取り出して、
はい、集中!!!
ちゃんと時計を見てないと、夜更かししてしまうので要注意。
そんな日々を繰り返しています。
楽しく編み物するコツを知ってるから、挫折しても立ち直れてしまうのです。
次は何を編もうかな♪

編みたいものはあるけれど、何をそろえていいのかわからない。
そんな人でも大歓迎。

もちろん、私、編み物できるけど、ちょっとつまづくかもしれない・・・
という人も大歓迎。

不安なこと、楽しみなこと、思いを申し込みのときにお伝えください。
受け止めます!


暖かくなる季節、何か始めたくなる季節、新学期、新生活、新年度・・・
さて、あなたは何をしますか?

Umiのいえにてお待ちしています。



詳細、お申し込みは→ こちら 

0 件のコメント :

コメントを投稿