2015年3月25日水曜日

【よんな〜そだて】あります

「ダウン症候群のあるお子さんをお持ちの親バカさ〜ん?」と聞かれて「は〜い!」と挙手したもりみきです
*\(^o^)/*

そんな親バカさんからの写真で作られた写真集【よんな〜そだて】

我が家の次女がダウン症をもってこの世に産まれてもうすぐ3年。とても幸せな日々です。幸せっつーのはタテマエじゃなくって、幸せっつーのは辛い事がないってこととも違ってね。
でも至って普通に子育てして至って普通に幸せ、もしかしたら普通より幸せかも?なんておもっちゃう私。

沢山の人に届けこの笑顔。
この写真集に込められた沢山の笑顔が沢山の人に届きますように、、、

つきのが産まれて来てくれたから、いま私はUmiのいえに居ます。

つきのには感謝がいっぱい〜〜っ

てことで

【よんな〜そだて】
沖縄発信で出来たこの写真集

Umiのいえにも、置いてあります♡

欲しい方はどうぞお持ちください
※スタッフにお声がけくださいね※

3月のUmiのいえ美術館も
ダウン症を持つ人とその家族

こちらも是非ご覧くださいまし〜

0 件のコメント :

コメントを投稿