2015年4月28日火曜日

4/30(木)10:00〜12:30 大人の表現ワークと言う名の、かめおかさんとみんなで遊ぼう!の会ありますよ~!

お友だちの家をピンポンして
「◯◯ちゃーん、あーそーぼー」
って言ってたあの頃。

公園に行って
「いーれーてー」
ってはしゃいだあの時。

なぜだろう。
その頃の気持ちをとてもよく思い出させてくれたこのワーク。

大人になった今だって、お友だちと遊ぶけれど。
それだってとーってもたのしいのだけれど。

小さかったあの頃みたいに。
な~んでもありで、
空だって飛べて、
キミは魔法使いで、
ワタシはサムライになれて、
あのコは王さまね!

そんな風に遊びませんか?

「お母さん」の役はちょっと休憩。
「お仕事」もお休み。
「妻、嫁」も横に置いて。

お勉強!
そんなの一番遠くにやっちゃって!

ムリ!?
大丈夫!
ご本人が一番楽しんでいるかめおかさんのガイドは最強(笑)

一緒にあーそーぼー!
このゆび、と~ま~れっ!

もしね。
もし。
小さい頃、一緒にあそべなかったり、
なんだか悲しい気持ちが思い出されるなら。

遊びなおそ。
あなたの心の中で泣きべそかいてる、その子と
一緒にきてね。

両手を広げて待ってます!

スタッフ水嶋舞子

https://coubic.com/uminoie/316461

0 件のコメント :

コメントを投稿