2015年4月21日火曜日

Earth Day 2015  クラニオお手当テント、出店しました!!

  こんにちは、スタッフの井田です。
今年もアースデイのベビーアースデイゾーンにて、Umiのいえのクラニオセイクラルセラピーテントを出店いたしました!!
毎年、天候に悩まされておりますが、今年は初日の朝は快晴!!!
それだけで、テンションがあがりました(笑)

途中突風が吹いたり、2日目はにわか雨が降ったりとありましたが、
お手当テントの中はぽかぽかでしたよ~~!

お手当テントのまわりは、紙芝居や、よみきかせ、ライブ、美味しい香りなどが
漂っていいる中ですが、15分で寝オチした!
体が楽になった、呼吸がいつもは浅いのに、呼吸がすごく楽になりました、
去年も受けて良かったので今年もきました、昨日も受けて良かったので今日もきました、
などなど・・・
うれしい感想をたくさんいただきました。
また、ベット自体に電熱器を入れてるかと思った!とお手当終了後に
感想をおっしゃってくださった方もいました。

両日で100人を超える方にクラニオお手当を受けていただきました。
またアースデイから、あたたかい手のつながりがどんどん広がっていくことでしょう。

お手当を受けに来て下さったみなさん、お手当人として参加してくださったみなさん、
そしてアースデイのスタッフのみなさん、今年もありがとうございました。

また来年もさらに、あたたかい手を広めるべくアースデイに参加できますように!!

※Umiのいえではクラニオを受けていただけるのはもちろん、お手当講座、セミナーも
開催しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


原宿駅方面からの国立競技場。この日はフィギュアスケートの大会が
開催しておりました



Umiのいえのクラニオセイクラルセラピーのお手当テントです!!


ワンちゃん、お子ちゃま、お手当を受けてるお母さんを
おりこうちゃんに待っています
お手当人は時にはワンちゃんお子ちゃまの見守り隊にもなります

満床のお手当テントです!
ベットは4台。
お客さまに対してお手当人が2人や3人での贅沢なお手当です!!
わたしも受けたい(笑)

アースデイでのお手当人、初参加の方も多数でしたが、
みなさん素晴らしいお手当っぷリでした!!
日ごろのおさらい会の成果ですね!!

贅沢なお手当!
講師陣のお手当です!




テント撤収後のぷち打ち上げの様子です!

                    背中にも笑っている感じが見えたので撮影したと撮影して下さったKさん!
わたしもこの写真とっても大好きです!
Kさん撮影ありがとうございました!




最後は横断幕をみんなで持って、ハイポーズ!!
みなさん、とってもいい顔、いい手をなさってます!!
2日間、本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿