2015年4月23日木曜日

ベビーウェアリングコンシェルジュ養成講座、開催いたします。

抱っこやおんぶの素晴らしさを学びませんか?



満席だった2月に続き、
5月からの開催も決まりました!!

この講座では座学と実技の両面からベビーウェアリング、抱っこやおんぶのことをしっかりと学ぶことができます。
赤ちゃんに関わる全ての方に知っていただきたい内容です。


ベビーウェアリングとは。
抱っこが赤ちゃんに与える影響。
赤ちゃんもお母さんも心地のいい抱っこのこと。
日本人ならではの抱っこやおんぶ。
様々な抱っこ紐の使い方。

などなど。

学ぶほどに面白く、どんどん興味が深まるばかりです。


核家族化が進み、初めて抱っこするのが自分の赤ちゃん、という方も多くなりました。

誰も教えてくれない抱っこ。
上手に抱っこできず、腱鞘炎になる方も。。

赤ちゃんの体にもお母さんの体にも優しい抱っこを正しく学んでお伝えして、そんなお母さんたちに寄り添える存在になりませんか。



ぜひこの機会にご参加ください。
お待ちしています!


詳しくはこちら。 

<ベビーウェアリングコンシェルジュ養成講座> 6日間
2015年
5月9日(土)10日(日)
5月30日(土)31日(日)
7月11日(土)12日(日) 

全日10:00 〜 16:30 
(原則、全日程出席要) 
最終日カリキュラム修了後に認定試験あり


0 件のコメント :

コメントを投稿