2015年4月26日日曜日

和みのヨーガ 月に一度の大人のリラックスタイム

こんにちは、スタッフ麻衣です。

4/24金曜日、和みのヨーガ開催しました。

ヨーガと言っても、難しいポーズや痛いストレッチはありません。手を当てたり、なでたり、さすったりしながら、自分の体の状態を自分の脳に教えてあげる。それだけで体は驚くほど変わってくれるんです。


いつもリラックスしすぎてしまいなかなか写真が撮れなかったのですが、今回は麻紀子女将がパシャパシャとたくさん撮ってくれたので、和みのヨーガの様子を写真でご紹介します‼︎

言葉では伝えきれない和みのヨーガの素敵な雰囲気がみなさんに伝わればいいなぁと思います(^^)




















umiのいえの毎月最終金曜日は、和みのヨーガの日。講師のガンダーリ松本先生の花のような笑顔と、優しい声の波に包まれて、身体が本来の力を取り戻し、心もゆったり解放できる、大人のリラックスタイムです。
月に一度、自分の体と心と向き合う時間を作ってみませんか⁇


詳細はこちら→https://coubic.com/uminoie/348374 

今後の開催日程
5月22日(金)10:30~12:30
6月26日(金)10:30~12:30
7月24日(金)10:30~12:30

0 件のコメント :

コメントを投稿