2015年4月1日水曜日

ベビーウエアリングコンシェルジュ養成講座、終了いたしました。

こんにちは、
スタッフのなついえいこです。



無事に
ベビーウェアリングコンシェルジュ
資格を取得することができました!!

Babywearingを学び、
もっともっと抱っこしたい!!
そしてこの心地よさをお伝えしたい
気持ちです!

日本人にあった抱っこやおんぶ。
先人の知恵はやはりすごい。

その知恵と良さをおすそ分け
できるように頑張っていきたいと
思います!!


毎日毎日の抱っこ。
しんどければ
長く辛く感じる時間です。

でもずっと続く子育てを思えば、
抱っこの時代はほんの少し。

大きくなれば抱っこしたくても
させてくれなくなっちゃいますね。

だからこそ、この今だけの抱っこを
もっと楽しみたいと思います。

くっついて、よしよしして、
おでこにちゅーして、
抱っこ紐の中でおっぱいして、
同じところから同じものを見て、
一緒に指差してお話しして、
いろんなところにお出掛けしたい。

お母さんの体に優しくて、
お子さんが居心地のいい
抱っこやおんぶ。

心地よさをたくさんの方と
共有していきたいと思います。


学びに終わりはなく、学ぶほどに
どんどん知りたくなりますね。

これからもっと精進していきたいと
思います。

どうぞよろしくお願い致します!

今回の講座に参加の皆様です。

実技の様子です。

そして5月にも
開催が決まりました。

赤ちゃんに関わる方に
ぜひぜひ受講していただきたいです。


詳しくはこちら。 
<ベビーウェアリングコンシェルジュ養成講座> 6日間
2015年5月9日(土)10日(日)、5月30日(土)と31日(日)、7月11日(土)12日(日) 
全日10:00 〜 16:30 
(原則、全日程出席要) 
最終日カリキュラム修了後に認定試験あり

詳細は 抱っことおんぶの研究所 講座詳細 

講座会場:Umiのいえ http://www.uminoie.org/p/access.html


0 件のコメント :

コメントを投稿