2015年4月2日木曜日

こどもの表現ワーク かめおかゆみこさんと遊ぼう! 4/1報告


今日は、春休み企画!「こどもの表現ワーク かめおかゆみこさんと遊ぼう!」第2弾


大人はこども
こどもは大人になってしまう
魔法も使える
世界中旅にいけるし
天国にも地獄にも遊園地にも行けちゃう
な~~んでもあり

面白いこといっぱい、思うがままに思い付いたことをいっぱい遊ぶ。
ジェットコースターもやったよ。
とってもエキサイティングだった! 
遊ばなきゃそん! 
今日参加できて本当によかった~~~ 
(麻紀子)


一歳の娘を連れての参加でした!
一歳の子には一歳の子なりの楽しみ方。
娘の新鮮な反応!
にこにこ円の真ん中にいたり、嬉しそうに声出したり。
そして講座が終わったら、ぐっすり。
少し歳の違うお兄さんお姉さんに囲まれて、
いい刺激いっぱい!!私もすっきり。
参加できてよかったです!
(英子)
※スタッフ英子ちゃんにはお試しで小さい子連れで参加して頂きました!
小さなお子様も参加できそうなので次回からは年齢制限を外したいと思います!
お楽しみに!


参加したこどもたちのキラキラした笑顔が印象的でした!
大人も子供も一緒になって遊びました!
何にもなくても。
空想という物語の中で私たちはとても自由で、なーんでもありで、
それは心に翼が生えたみたいでした!
どこにいきたい?なにがしたい?
ここは思うことがすべて叶う場所。
お子さんのいつもと違う一面が見れました、なんて感想も。
もっともっと自由にあそぼ!
(舞子)

お子様OKのかめおかゆみこさんのワークショップ、次回は夏休みに開催予定です!
お楽しみに!







0 件のコメント :

コメントを投稿