2015年4月26日日曜日

Calla 〜マタニティ&産後 ベリーダンスクラス

4/25 
毎月1回土曜開催のマタニティと産後の方のためのベリーダンスエクササイズ Callaクラスでした。

妊婦さんも、赤ちゃんを抱いたママも、美しくて美しくて、Umiのいえの空気までまんまるに。

masaoさんの生演奏とtomokoさんのリードで、いつのまにかヒーリングされ、
汗も涙もながせてお腹もほっこり。

子宮とハートが繋がって、かつて赤ちゃんがいた空っぽの子宮も、今、いのちを宿している子宮も、ほっとして、ありがとうの気持ちでいっぱいになります。

こんな贅沢なクラスないですよ~
おかげさまで、Umiのいえのお部屋は、またハッピーエネルギーいただきました。




知識はいらない。
幸せを身体が思い出せること、
心を自由にすることが、「母になる」ということなのだと思います。


3人目、2人目の赤ちゃんを宿した妊婦さんです。
インストラクターのtomokoさん 
こどもを抱き寄せ、撫でて、親子が繋がることを
いつもお話してくださいます 
masaoさんの奏でる音色を目を閉じて感じていると、
水・風・光
懐かしい風景も浮かんできます 



赤ちゃんもタイコにあわせて、あーうーと歌ってくれました



Calla 〜マタニティ&産後 ベリーダンスクラス

https://coubic.com/flownaturally/146153

0 件のコメント :

コメントを投稿