2015年4月27日月曜日

VIVA!ヘナトリートメントとクラニオセイクラルセラピーの合わせ技!!

こんにちは、Umiのいえスタッフの井田です。
スタッフですが、「お手当人」として、クラニオセイクラルセラピー、美三昧ヘナトリートメント、
美三昧アーユルヴェーダトリートメントをさせていただいております。

先日、同じくスタッフでお手当人の上村とタッグを組んで(笑)
ママさんと3か月のベビーちゃんにクラニオとヘナ(ヘナはママさんのみですが)を
させていただきました。

ママさんからその後の感想をいただきましたので、みなさんにシェアさせていただきます!

こんにちは。先日はありがとうございました。
娘はその日暫くやや興奮気味でしたが、
夕方から本当に良く眠っていました。
左目もやはりパッチリ開いている気がします。

私の方は、当日の夕方に眼が真っ赤に充血して驚きました!
髪の毛のトーンは明るくなった気がします。


ヘナとクラニオの合わせ技で、より浸透がよく、トリートメント効果と、デトックス効果が
増したのだと思います。
アーユルヴェーダの手法として、わざと血管を切って悪い血を出す、という手法があるのです。
目の充血というのは、まさに目の悪い血を出してくれたのではないかなあ??と
わたしは思います。ヘナとクラニオの合わせ技、恐るべしです!
産後のお疲れが少しでもヘナとクラニオで解消してくれたらうれしいです。

そして、3か月のベビーちゃんは、週に1度くらいは講座などの時に抱っこをさせていただいて
いたので、実感が分かったのですが、クラニオのお手当後に抱っこをさせていただいたら、
「なんじゃ、これは~~~!!」と思わず叫んでしまうほど、まんまるふんわりとなっていて
とっても抱っこがしやすくなっていたのです!!
ママさんも、「抱っこしやすいです~~~!」とその時に笑顔でお話してくださいました。


みなさん、クラニオ、ヘナ、アーユルヴェーダとUmiのいえでは受ける事ができます。
ママが元気になれば、お子ちゃまも元気で笑顔いっぱいになりますよ~~!!


みなさんと、お会いできるのを楽しみにしております。
Umiのいえ お手当人一同

0 件のコメント :

コメントを投稿