2015年5月5日火曜日

5/1 身体と声で遊ぼう!カラダ☆オーケストラ 開催いたしました。

いい母親に見られたい。
ちゃんとした人と思われたい。
人にどう見られてるか気になる…

そしてそんな自分の言動を
考えることが癖になっていませんか?

でもこのワークショップは
考えるより何より、
とりあえずやってみる!が大事。

さぁ、みんなで流れに乗っちゃおう!

みんなでやればこわくない!


やったもん勝ち!
やらなきゃソンソン!

“本気でバカをやる。”
この面白さ、実は知ってるはず。
実はやりたいはず。


カラダの声をゆったりと聞く時間も。

呼吸に意識を向けると、
体も心も変わります。

小さい子どももその空間を作り出す
参加者の一人です。


終わってみたら、あースッキリ。

声を出して、体を動かして、
頭を少し休ませてあげたら、
今日の疲れが軽くなって、
明日はなんだか頑張れる気がしてくる。

明日が少し楽しみになる。


そして今日の寝かし付けの絵本は
いつもより豊かな声で、
ドラマチックに読んであげられるかも。。



次回のお知らせ。

【日時】 
6月10日(水)10:30~12:00 

【参加費】1620円(1500円+税)

【定員】10名 子連れ参加も単身参加も歓迎!


https://coubic.com/uminoie/175894

0 件のコメント :

コメントを投稿