2015年5月21日木曜日

6月1日からよさこいクラス始まります!

夏といえば、お祭り!!
お祭りといえば、よさこい!!

みんなと一緒に踊って、
元気に夏をすごしませんか?



どんなクラスなのかな?と
気になったら、ぜひぜひ一度
遊びに来てくださいね。
体験レッスンもしています!


よさこい ゆきうさぎのメンバーは、
ほとんどが踊り未経験です。

それでも踊れます。
踊りを楽しむことができます。

みんなで楽しく踊って汗かいて、
笑って、声だして、キラキラしましょう!


でも練習だけじゃなくて、
子育ての悩みや、日々の思いを話したり。
お互いのお子さんの成長を見届けられたり。

そんな時間も大切にしたいと
思っています。

子どもと向き合う時間も大切。
でもその今の気持ちを共有することも
大切なことだと思うんです。



体を動かすことが久しぶりでも、
踊るのはじめてでも、
体がかたくても、
大丈夫です。

あー、今日はなんだか動きたい!
そんな方もお待ちしています。



ほんの少し、自分のための時間。
自分に向き合う時間。

お母さんだって、踊りたい。
表現したい。

目標に向かって頑張りたい。



メンバー大募集中です。
お待ちしています!!

https://coubic.com/uminoie/118017

0 件のコメント :

コメントを投稿