2015年6月29日月曜日

7/18 8/22 マタニティと産後のかたへ贈るとっておきのひととき

7/18 8/22土曜の午後

妊婦さんと産後の方のための身体作りの時間。
ベリーダンスの要素を取り入れたボティエクササイズのクラス  Calla があります。
お産も子育ても要はなんてったって腰。しなやかでなくてはね。

音に揺られて身体を解き放ち
腰を揺らして足腰しなやかさと安定感をつけていきます。
そして、
お腹の赤ちゃんと
育んでくれた子宮と、
ハートが繋がれるひとときです。

先月のCallaクラスは…

チャクラのカラーをイメージして、内側からふわ~~っとカラーを広げて、周りも自分も包んでいく
そして、火、風、水、土のエネルギーを感じて、自由に身体を動かしました。
一つ一つは自分の中にもともとあるもの。
日常の忙しさで、ちらばった気持ちがまとまっていくような、忘れていた大切な想いをほりおこすような
それぞれに今必要な、何か扉が開くようです。

masaoさんのカリンバの音色とtomokoさんの声で、身体に水が流れるような感じ。身体に素直に動き、素直に声が出てきます。

Callaクラスは「自分を取り戻す」「愛を思い出す」とっておきの時間です。

踊ったり声を出すことが苦手な人でも大丈夫。安心していらしてね。

テーマは、いつだって可愛い子宮です。






0 件のコメント :

コメントを投稿