2015年6月1日月曜日

6/1指でくるっと♪パステルアート ~お母さんとこどものやさしい時間~開催いたしました。


やわらかく、ほんわか、美しいパステルアートの作品が出来上がり。

やさしい時間が流れました。



~ご感想を頂戴しました~

・以前から興味があり、今日やっと体験することができました。
学生時代はに美術が大嫌いでしたが、そんなことは忘れてしまうくらい集中できて、
なんとなく気持ちが落ち着きました。
どうしても、うまくやらなきゃ!と力んだり、
どうはじめ書き始めたらいいのかと迷ったりしましたが、描きはじめると夢中でした。
この講座を楽しみにしていた息子も隣で集中してやっていたので、
パステルを買って2人で家でもやりたいと思います。
また子の講座があったら参加したいです。ありがとうございました。

・今日はありがとうございました。簡単にかわいくパステルを描くことができて、癒されました。
絵をみなさんに褒めていただき嬉しくなりました。
これからパステルアートを伝えていくので、
参考にさせていただきます。ルパさんのお話も楽しかったです。

・ほとんどが初対面の人たちばかりなのに先生の気か、お子様パワーか。
和気愛愛でとても楽しかったです。
パステルは何回かやった事があるのですが、テーマを決めてやるというのは本当に楽しかった。
嬉しい感じ、わくわくがいっぱいでした。ありがとうございました。

・初めてのパステルアート。とてもとても心がポカポカ温かくなりました。
すてきな出会いに感謝しています。
自分時間、大事にします。
ありがとうございました。


講師のルパ(高雄良好)さんの作品を、6月Umiのいえで展示いたします^^
是非ご覧になってくださいね!
かわいくて、ニコニコ笑顔になれますよ^^



0 件のコメント :

コメントを投稿