2015年6月18日木曜日

6/11 スローな子育てお茶会 <病気・しょうがい・発達障害とともに> 開催しました

世話人もりみきです

今月もスローなお茶会を開催しました。ダウン症があったり、発達しょうがいがあったり…色んな人がいるこの世の中。心の中にある想いを話せる場所、そして明日への活力になれる場所を作りたくってこのお茶会をやっています。今月はみんなでカレーランチでした♡

モリモリ食べて、美味し〜ぃ!!

子供達も沢山遊んでました*\(^o^)/*


毎月のんびり開催してます🎵
おひまが合う時に、是非ご参加下さい
心の想いを話し、笑ったり泣いたり、心も身体も楽になれるよな心地よい時間を過ごしたいと思っています。

いつもはおかず一品持ち寄りスタイル!白米はUmiのいえで炊いて皆でランチしつつ過ごします♡

詳細、お申込はコチラ
八月は久々に週末開催です!

0 件のコメント :

コメントを投稿