2015年6月14日日曜日

みんなでお昼寝。6/14音叉とシンギングボウルの倍音ヒーリングでした

 
梅雨寒でしっかり風邪を引き込んでしまったスタッフ水嶋です。

少し前になりますが、

音泉〜onsen~のご報告。

音の泉と書いておんせん。
ユニット名だけでほっこりしそうな音叉とシンギングボウルによるお昼寝型ヒーリング演奏会でした。
皆さん思い思いの場所でゴロリと横になって、音に浸かって頂きました。
自由参加の呼吸法の後、90分のリラックスタイム。
ふわりふわりとしていた意識も、次第に深みへと…
はじめと終わりしか意識がなかった、と言う方も。
心地よい寝息もちらほら。
音叉のソルフェジオ音階、528hzは「無条件の愛」の音。
DNAの修復もしてくれるとか?
この世は全て「音」(振動)で出来ている。
あなたも私も。心も体も。色も光も。
umiの海で、開演です(*^^*)

穏やかに息をする時間。

深いumiの海も、
自分へと戻るよき時間です

音泉
シンギングボウル、田嶋桂子さん(左)
音叉、神路祇(こうろぎ)琴美さん(右)
芸名ではありませんよ~(笑)

実は。
お休みされてる皆様おひとりおひとりの為に、お二人とも鳴らしてまわってくれていました~

贅沢!

またこの海でみなさまにお会いできますように。

水嶋舞子

0 件のコメント :

コメントを投稿