2015年6月29日月曜日

自分の名前、好きですか⁇ことだまを学んで、自分の名前に込められた使命を知 る。

6月26日(金)ガンダーリ先生のことだま講座、開催しました‼︎

こんにちは、スタッフ麻衣です。


『名前はお父さんとお母さんからの一番最初のプレゼント♡』な〜んて思って息子がお腹から出てくるかなり前から名前を考えていた我が家なのですが、長らく考えていた名前と、実際に付けた名前は全く別物でした(笑)

それもそのはず、名前はそのひと自身がこの世での自分の使命を忘れない為に、自分自身の名前にその使命を託して生まれてくるんだそうです。『氏名は使命』。そんなお話を聞いて自分の名前を振り返ってみると…

今の自分の仕事や立場を振り返って納得出来るところもあるような、ちゃんと自分の使命を活かしきれてないなぁと反省するような、複雑な心境…

でも、ガンダーリ先生の優しい声とお茶目な笑顔で語られることだまのお話や、他の参加者の方々の名前に込められた使命を聞いているうちに、良いも悪いもない、出来る出来ないでもない、シンプルだけど揺るぎない、自分の今回の命の意味のようなものをじんわりと感じたような気がしました。

とっても奥深いことだまの世界、是非是非のぞきに来てみてください(^^)

お花のようにかわいいガンダーリ先生↓


参加者の方々は、リラックスしながらもどんどんことだまの世界に引き込まれていきます。↓

0 件のコメント :

コメントを投稿