2015年7月23日木曜日

AERA with Baby 8月号

AERA with Baby8月号発売中です。
巻頭のフォトエッセイを連載している江連麻紀です。
今回は年子でお二人目のお産の物語です。
お一人目のときは仕事を続けられていて残業の日々をお腹を撫でながらごめんね〜と赤ちゃんに謝っていたのが、年子でお二人目を授かったときに赤ちゃんと自分の身体を中心に生活されて、豊かで贅沢な妊娠生活だったと話してくださいました。
ママと久々の再会して4年前のお産を掲載させていただきました。ありがとうございました〜!!
絵本の特集も面白いです。
娘持ってる絵本がたくさん載っていました。最近は娘と空想の物語を一緒に作りながら寝るというのが流行りです。

私は二人目を授からなかったのですが、二人目のお産で激変することもあるということをお伝えできるのがうれしいな〜。

umiのいえスタッフ 江連麻紀

0 件のコメント :

コメントを投稿