2015年7月3日金曜日

集まれセラピスト&お手当人!「ロッキング=ゆらし(着衣)」ワークショップ

 こんにちは、スタッフの井田です。
梅雨真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
少々先になりますが、10月のワークショップのお知らせです。

自由が丘・葉山 「ラビング・タッチ スクール&サロン」の大田雅子さんをお招きして
「ロッキング=ゆらし(着衣)」ワークショップを開催いたします!!

雅子さんは、セラピスト、お手当人の大先輩であるとともに、お友だちであり、そして定期的に
トリートメントをお願いしている公私ともにお世話になっている方なのです。

雅子さんのなんともいえない女神オーラが、Umiのいえで満載なるとは!!
今から想像するだけでたまりません(笑)
雅子さんのオーラ、そして技術、笑顔、トーク、どれをとっても今後のみなさんの
セラピスト&お手当人としての活動のやさしいパワーになること間違いございません。

どうぞ、ごゆるりとご参加くださいませ。





セラピスト大田雅子さんに学ぶ「ロッキング=ゆらし(着衣)」ワークショップ

【日時】10月6日(火)10:00~16:00(お昼休憩あり)

【参加費】10000円(ぷちランチをUmiのいえでご用意いたします)

【持ち物】動きやすい洋服、筆記用具

【定員】8名

※子連れはNGとさせていただきます。ご了承くださいませ。


●雅子さんからメッセージです●

206個ある身体の骨をていねいに揺らして揺らされて、ゆるゆるになりましょう。着衣のまま行えるので効果は高いのに手軽に行えます。

フェイシャルやクラニオ・セイクラルの施術と組み合わせたり、オイルマッサージのなかに取り込むと効果的です。

私のロッキングの師匠たちは、エサレンのティーチャーであるエレン・ワトソン、ヴィッキー・トップそして品川にあるジーバンの金子先生です。

ロッキング・揺らしってちょっと苦手もしくはまだ経験したことないという方、ぜひ体験してみてくださいね!

【受講資格】施術者ならどなたでも。オイル・マッサージセラピスト、整体師、マッサージを以前勉強したけれどしばらく離れている人、マッサージ・スクールを卒業したばかりの人。実務経験がない方もOKです。そして、このような方たち:

・自分が疲れてしまっているのでケアをしたい。

・自分も触れてほしい!

・セラピスト同士で情報交換がしたい。

・刺激し合うセラピスト仲間が欲しい。

・新しい技術を習得したい。


大田雅子さんプロフィール

元五つ星ホテルスパでのトレーナー。この10年で約5000人強のお客さまに触れてきました。

現在は、産婦人科にマッサージ・セラピストとして勤務しながら、自由が丘南口徒歩3分「ラビング・タッチ スクール&サロン」にて、エサレン・マッサージ、クラニオ・セイクラルのトリートメントを提供しています。

産婦人科での現場経験をもとに、「マタニティーマッサージ」「産後マッサージ」「ベビーマッサージ講師養成」を開催しています。

 所有資格:
 ★ ハワイ州認定マッサージセラピスト 
 ★ カリフォルニア州EMBA認定 
   エサレンボディワーク®プラクティショナー
 ★ UTL/MVエサレンボディワーク®
   プラクティショナー養成コース通訳
 ★ たらちね助産院認定ベビー&
   チャイルドケア マッサージアドバイザー
 ★ Liddlekidz Foundation認定
   自閉症タッチセラピー指導者


※お申し込みはこちら↓↓


みなさまのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿