2015年7月8日水曜日

8/4 指でくるっと♪パステルアート ~お母さんとこどものやさしい時間~8月テーマは「ひまわり」

8/4 指でくるっと♪パステルアート ~お母さんとこどものやさしい時間~

ただいま、Umiのいえでは、パステルアート展示してます。
http://www.uminoie.org/2015/06/6umi.html 
★★講座案内★★
絵が苦手、絵心がないという方も大丈夫。
パステルはこどもから大人までどなたでも指でくるっと♪やさしくあたたかなアートが描けます。日頃頑張っているお母さんだからこそ、誰でも簡単に描け絵を描きながら心と体をほぐして リラックスしませんか?こどもも一緒に描いたり、お母さんの横で自由に遊んだり…、頑張ってるお母さんがゆるむと、 こどものびのび楽になる。そんなやさしい時間を一緒に過ごしませんか? 
【日時】8月4日(火) 10:30~12:00
お時間あるかたは、お弁当持参でごゆっくりお過ごしください。
【参加費】 画材込みで2100円
・子連れOK
・画材等はこちらで準備します
■今回の講座のテーマ:「ひまわり」
ママは、子供の太陽。 
素敵な笑顔でいっぱいのひまわりを描きたいと思います。 
みんなの笑顔があふれますように。 
暑中お見舞いにもなればいいな。 
子供たちの夏休みの宿題にもなればいいな。 
もちろんママの癒しにもなればいいな。 
そんなやさしくて元気な、ひまわり時間にしたいです。

【講師】ルパ(高雄良好)さん 
・大阪在住
・アトリエSORA 主宰/心を育むパステルアート研究会
・こども環境アドバイザー(社団法人こども環境学会)
・パステルアート認定講師(パステルホープアート協会)
・こどもアートサポーター(アートフルはぁと活動)

申し込みはこちら  https://coubic.com/uminoie/344926

0 件のコメント :

コメントを投稿