2015年7月10日金曜日

9/24 ⒑/26 一美さんの浄化の筆文字アートワークショップ ~好きな言葉を描いてみよう~  













筆は癒し効果があります。
ほんのひとときの集中。
心を静め、白い紙に向き合い筆をおろすと、
気持ちがす~~っとしてきます。

頭を空にして楽しみながら描いてみましょう。
くせ字も個性になります。
「 私にもできちゃった!」って自信がつきますよ

あなたの気持ちを筆文字で描いて伝えましょう…
自分も幸せな気分になって、
そして、大切な人にも幸せを届ける気分で♡

もしくは、ヒーリングカードを引いて、そこにあるメッセージの言葉を描いてみましょう。
今自分に必要なメッセージを、

自身に染み入るように、何度も描いてみましょう。


日時;9月24日(木)13:30~15:30 10月26日((月)10:30~12:00
参加費 2500円
持ち物 あれば ぺんてる筆ペン

子連れ参加OKです。

申し込みはこちら https://coubic.com/uminoie/231258

前回の様子 http://www.uminoie.org/2015/07/blog-post_94.html



0 件のコメント :

コメントを投稿