2015年8月18日火曜日

9/5 ハマこいに よさこいゆきうさぎ出場します!!

こんにちは。
umiのいえスタッフの亜衣です。


夏休み後半戦 お盆が過ぎて、暑さのピークがひと段落し、ひと雨あって、なんだか秋の風を感じるこの頃、みなさんいかがお過ごしですか??

6月から始まったよさこいクラス。



9月5日みなとみらいで行われる、『ハマこい』の本番がいよいよ近づいて参りました!!

成長の夏!

三ヶ月前は首も座らないふにゃふにゃだった赤ちゃん達も今や見事な寝返りをするまでに

同じく 三ヶ月前は踊れない💦覚えられない💦身体動かない💦とワタワタしていた大人達も見事に踊れるようになりましたよ!!



ふにゃふにゃ赤ちゃんやイヤイヤ期の子どもを連れて練習。
本当に頑張りました!!


たった90分の練習中に、抱っこしたり、おんぶしたり、おっぱいしたり おむすび食べたり。
子どものケンカも理由のわからないギャン泣きも。

そんな時に、大丈夫?抱っこしてようか? そんな日もあるよね。声をかけてくれる仲間がいる。

一人で頑張ると辛い。
目を見て、声をかけて、繋がって。

一人で踊るよりも
隣に仲間がいて、踊ると目があって笑顔がこぼれて楽しい。

踊りも子育ても一緒だなー。

今回も自慢の素敵な仲間が揃いました。

☆よさこい ゆきうさぎ 演舞☆

9月5日(土曜日)

11時12  パシフィコ会場
12時12  クイーンズスクエア会場
13時54  ドックヤードガーデン会場
15時12  パシフィコ会場


私達の熱い夏はもう少し続きます!
子どもに負けないように大人もぐんぐん成長中!

キラキラした顔をぜひ観にいらしてくださいませ!!


0 件のコメント :

コメントを投稿