2015年8月2日日曜日

由比ヶ浜の海の家 リトルアイランドにて沖縄料理  

こんにちは 女将の麻紀子です。毎日暑いですね~~ 
こう暑いと仕事もせず、海に行きたくなって、
海水浴こそしないけど、夜の由比ヶ浜へ3度ほど行きました。
月夜の白波 最高です。


さて、

毎年、年に3回ほどUmiのいえに「ライブ&ランチ&ショップ」の出前にきてくださる
鎌倉御成り通りにある、ジェンテコ(東南アジアの雑貨と快適衣料の店http://jenteco.net/
& 
他国性料理を味わえるCafé ワンダーキッチン 
http://r.gnavi.co.jp/hes63y5w0000/ 

この夏は、
由比ケ浜海岸・海の家リトルタイランドに出店されてますよ~~

かわいいお洋服いっぱいの タイ発楽園衣料と雑貨のブース『jenteco beachhead』と
沖縄料理の『バハティ食堂』
沖縄そばや各種チャンプルー、タコライスにオリオンの生、ブルーシールアイスクリーム、話題のアメリカン・クラフトビア『Sierra Nevada』やアメリカン・ルートビアの老舗、A&W、
沖縄は大宜味村から届くミネラルウォーター・NUVIなど、様々な沖縄の味が味わえます。

目印はハンドメイド感あふれる小屋風外観です。

ぜひ行ってみてね! 

ソーキそば、すっごく美味しいです!!

 





さてさて、 おでかけジェンテコライブ 
毎回違ったテーマでお料理と音楽をお届けいただいてます。

次回は 10月8日に決定  テーマは 「なんくるないさー!」(なんとかなるさ)です。

ライヴの出演は、大磯から、その名も「なんくるないさーず」
三線、ギター、ピアノによる沖縄ソングだそうです
ゆるーい沖縄気分を満喫しちゃいましょう。

ランチは、沖縄そばとゴーヤチャンプルー。
授乳中じゃない人は、オリオンビールもいかがでしょうか? 
ブルーシールアイスクリームも用意してくださるいそうです。
10月まで待てないアナタは、由比ヶ浜の海の家 リトルアイランドにGO!





0 件のコメント :

コメントを投稿