2015年8月29日土曜日

聴くを磨く体験講座、ありますよ~!

自分のチューニングを合わせるように「どの人と会うのか」もとても大切な自分を大事にする方法だなぁと感じています。
スタッフ水嶋舞子です。

安心してありのままへと近づける。
9/17(木)10:00〜12:30
かめおかゆみこさんの聴くを磨く体験講座、開催いたします!


スキルだけではない
聴いてもらえる感覚。

聴いてもらえると、
自分が聴いていない事に気がつきます。

気がつくと、変える事ができます。

変える事ができると、選ぶ事ができます。

一生懸命になりすぎると、あ、忘れてた。も、わたしはありますが…

セラピスト向け、身体の声を聴くを磨く講座もとても好評で第二回を11月に開催予定ですが、まだ間があります。

はじめましての方も、
お久しぶりの方も。

かめおかゆみこワールドを味わいに、
思い出しに、
身体で感じにいらしてくださいね。


https://coubic.com/uminoie/224001

0 件のコメント :

コメントを投稿