2015年8月6日木曜日

産後の抜け毛&日焼けパサパサ髪をヘナでリセット!

こんにちは。umiのいえスタッフの亜衣です。

暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑いですね。暑くて暑くて、昨日はumiのいえスタッフで本当の海に遠足に行ってきました!


子供達は大はしゃぎで、ワカメと戯れておりました。笑



産後3ヶ月なんておかまいなく、子供達の夏休みに付き合っていると、やってきました。
抜け毛のシーズン。
産後はホルモンの影響でびっくりするくらい抜け毛が…
さらに昨日の海の潮風と日差しのダブルパンチにより、抜け抜けパサパサの頭になって、疲れてる感半端なし。

もうこれはヘナしかない!!
とヘナトリートメントを受けましたー!

椿油で頭皮のマッサージの後、ヘナを塗り塗り。
たっぷり頭皮と髪をヘナで包んだら、頭ぼーっとしてきて、ウトウト、トロトロ。ゴロゴロとお昼寝もして、デトックス&パワーチャージ完了!!

お湯で流すと、パサパサの髪がツヤツヤに、抜け毛も減ってびっくり!

産後の抜け毛はもちろん、夏の日焼けした髪のメンテナンスにぜひヘナを体験してみてくださいね!

次回は8月10日月曜日10:30からです!

ご予約はお早めに♥️



0 件のコメント :

コメントを投稿