2015年10月26日月曜日

11/4(水)かめおかゆみこさんの聴くを磨く体験講座です!

かめおかさんの聴くを磨く体験講座、
11/4(水)10:00〜12:30開催されますよ〜!

スタッフ水嶋です(*^^*)

最近、元ノラの猫さんとご縁が繋がったかめおかさん。

相手(にゃんこさん)との距離や、尊重の仕方、間合いに、空気感に、自分の問題と相手の問題、その体感、
と。

なぜか聴くを磨く連続講座の中で伝えて頂くような事が、
かめおかさんとにゃんこさんとの共同生活でも伝わってきます。

「聴く」ことは、やはり、
スキルではなく
「生き方」だと感じました。

それぞれが、それぞれのままに、調和する。

難しいことではない、のを感じて頂けるかと思います。
聴けるか、聴けないか。

聴いてるとか、聴いてないとか。
もし失敗、だとしても、失敗したっていいじゃないですか。

人生は量稽古!だそうです!
マイナス思考も、マイナス思考をたくさん積み重ねた修行の成果だそうです(笑)
ほんの少し、
いつもと違うものをチョイスしてみせんか?

笑えなかったことが、ふと笑えたり。
許せなかったことが、ふと許せたり。

ひとつひとつ。
一歩一歩。

https://coubic.com/uminoie/224001

0 件のコメント :

コメントを投稿