2015年10月13日火曜日

心が震えるかめおかさん講座各種、ご用意出来ております!

わたしたちは共振する。

その人の涙が、
言葉が、
空気が。

こころを震わせて、
口から出すだけで涙となって溢れるようなそのエネルギーが、波動が、
想いが、

言葉にならなくとも、
全身が受け取り、
共に震えます。

「聴く」をテーマにしていますが、
その入り口の先は本当に奥深いです。

聴くと言うこと、会話、コミュニケーション、感覚、身体。

自分、他人、心の奥、態度。

揺れ動いても、
向き合うと決めること。
それは自分への何よりのギフトですね。

開かれた胸の内は、なんて美しく、
輝くのか。

講座と言うけれど、
わたしにはかめおかさんのどの講座もグループセッションに見えます。
かめおかさんは、そんな風には言われませんが。

何をどうやってる講座?と思われると思いますが、
何をやっているか、より、
そこで何が起きるのか。
なんです。

胸の奥の太陽が喜びに震えるもの。
思わず癒され、整ってしまうもの各種、
ご提供させて頂きます◎

聴かれることを知って、聴くことができる。

心も、身体も。

まずは。
聴くを磨く体験講座
10/20(火)10:00〜12:30
https://coubic.com/uminoie/224001

そして。
聴くを磨く連続講座 第5期
11月4.18
12月2.16
1月13.27
水曜10:00〜12:30全6回
https://coubic.com/uminoie/330090

さらに!
セラピスト向け
身体の声を聴くを磨く特別講座
11/13(金)10:00〜15:00
https://coubic.com/uminoie/205515

お待ちしております!

スタッフ水嶋まいこ

0 件のコメント :

コメントを投稿