2015年10月17日土曜日

おんぶっていいな。

第2回おんぶシンポジウム 

テーマ「おんぶでみえる親子の世界」

https://coubic.com/uminoie/168422



我が家のおんぶ風景。


朝からおんぶ。

大好きなレインコートでお出掛けです。


そして横浜駅に着く頃には寝ちゃいました。

おんぶってあったかい。


Umiのいえでは

「抱っことおんぶのおさらい会」でした。


娘もせっせとおんぶの練習。



おんぶも抱っこも大好きなので、

北極しろくま堂さんの

おもちゃのおんぶ紐をプレゼントしました。



おもちゃのスリングも!!


嬉しそう。


帰りは大好きなアンパンマンでおんぶしました。


布をかませておんぶすると、

さらにあったかいし安心です。

(でもフリースは暑すぎました。。)



あーおんぶって、やっぱりいいな。


電車来たねー。

さ、次の駅で降りるよー。


話しかけるいい距離。


ベビーカーも便利だけど、

ストラクチャーのおんぶも簡単だけど、


ちょっと手間暇かけて練習をして、布一枚のおんぶ。


お互いの温度を感じられる、

寝息も聞こえる、

同じ景色が見れる。


手があく。

前があく。


それだけでできることも、気分も全然違う。



おんぶ、しませんか?


とてもステキなシンポジウムが開催されます。

ぜひ、ご参加ください。



第2回おんぶシンポジウム 

テーマ「おんぶでみえる親子の世界」


ご予約はこちらから。

https://coubic.com/uminoie/168422



スタッフ英子

0 件のコメント :

コメントを投稿