2015年10月8日木曜日

おでかけジェンテコイベント 沖縄ソング&沖縄定食で なんくるないさ~~!

季節が巡ると、おなじみ、鎌倉ジェンテコ&ワンダーキッチンから出張してくださる
ライブ&ランチ&ショップ 「おでかけジェンテコイベント」
今日も秋のあったかい日差しの中で、ゆるゆる元気に開催!
 
今回は、沖縄ソングに沖縄そば定食! オリオンビールもいただきましたよ~ 








ライブは「なんくるないさーず」のみなさん!!
安里屋ユンタ、島唄、童神、三線の花などなど、沖縄ミュージック満載の「神セトリ」でした♪♪
ラスト1曲は「おじい自慢のオリオンビール」でみんなで「あり、カンパ~~~イ!!」で
盛り上がりました~~~!!


ママもベビーちゃんもそれぞれ、楽しみましたよ!!



そして、ランチは「沖縄そば、ゴーヤーチャンプルー、にんじんしりしり、みみが~~、じゅーしー」定食!!ボリューム満点でお腹も心も大満足!!でした!
こどもちゃんたちも、もりもり食べてました!!
そして、もちろんオリオンビールも忘れずに(笑)
スパイスたっぷりのチャイも美味しくて元気モリモリ~!


横浜にいながら、ぷち沖縄旅行しちゃいました!!
黒澤さん、福ちゃん、なんくるないさーずのみなさん、今日はありがとうございました!!

スタッフいだまさみ

0 件のコメント :

コメントを投稿