2015年11月10日火曜日

12/9 スローな子育てお茶会〜病気.しょうがい,個性と共に〜 にゲスト登場〜!

こんにちは
スローなお茶会世話人の森ちゃんです。主にダウン症を持つ子と親で集まってますスローなお茶会。うちの次女がダウン症を持っています。ダウン症でなくとも発達しょうかいやその他なんでも参加オッケーなお茶会です。

そんなお茶会で、11/3にピクニックバージョン開催しました。

のんびりお散歩がてらいらして下さったりで、天気も☀︎。気持ち良かった🎶

お外でのお絵描きは格別♡
お外でのランチも格別〜♡

ピクニックに参加頂いた皆さん
ありがとーございましたm(_ _)m


さーさて。
12/9にスローなお茶会開催します。

今回はゲストをお招きしました!

ダウン症がある人がダンスを本格的に学ぶ団体【LOVE JUNX〜ラブジャンクス】http://www.npotoybox.jp/toybox/projects/love-junx/

そのLOVE JUNXの代表、牧野アンナさんにお茶会ゲストで来て頂きます〜っ
*\(^o^)/*





ダウン症のある人に関わって10年以上。
牧野アンナさんのお話色々聞きたいでしょ?私は聞きたい。
(本当はお母さんなら、誰にでも聞いて欲しいのが本音)
前々から牧野さんへラブコールかけてましたが、2015年ラストのお茶会で実現しました〜!!
当日は10月に発売された著書「ダンスチームLOVE JUNX ~ダウン症のある子たちと共に~」の即売会も予定しております。

もちろんお昼ご飯もゆったり食べましょう♡12月のお茶会はいつもと違ってお昼ご飯をご持参くださいませ。

ご参加希望の方は
こちら↓をクリックくださいまし〜っ

0 件のコメント :

コメントを投稿