2015年12月18日金曜日

12/⒕ 村田のりみちさんの守護霊さまの似顔絵セッション 楽しかったです~


12月14・15日の2日間、
村田のりみちさんのセッションに
22名の方が続々いらっしゃいました。

お会いして、パッと繋がって、
すらすらすら~と描き始める。
カラフルでとってもきれい。

仕上がった色紙を見せていただくと、
「う~~ん、ぴったり!
よく知っている仲だと、
なるほど〜と納得しちゃう。

当たり前だけど、みんなみんな、
エネルギーは違う
そして、命きらめくように、みんないろんなものに助けられているんだよね

後ろで助けてくれる大いなる存在
出会えて感じてほっとして
みんなにっこりでした。 

































0 件のコメント :

コメントを投稿