2015年12月9日水曜日

新作スリング入荷しました!

こんにちは!umiのいえベビーウェアリングコンシェルジュの亜衣です!

寒い日が増えてきましたねー。
そんな日は子供たちをここちよく抱っこして気持ちも身体もぬくぬく ほかほかしましょー♥️

北極しろくま堂の新作スリング『めじろ』を入荷しましたー!試し織りの布なので限定品です!!
わが家の三番目 菜映(なのは) にちなんで黄色いスリングを探していたので、私も早めのクリスマスプレゼントとしてゲットしましたー!!

菜の花のような、イチョウの葉っぱのような素敵な色です!
上下で色が違うのでスリング初心者さんでもわかりやすくて使いやすいですよ!

(スリング授乳の後に撮った写真のため、赤ちゃんの位置が低くなってしまっています。)

umiのいえでは、北極しろくま堂のスリング、兵児帯を常時販売しています。
umiのいえでご購入頂くとお渡し時に使い方のレクチャー、購入後のサポートをさせて頂いていますので安心してお使いいただけますよ!

抱っことおんぶの疑問質問、ここちよく抱っこやおんぶがしたい!スリング、兵児帯をしっかり使いこなしたい!!などは、
 心地よい抱っことおんぶクラスで
お待ちしています!!




0 件のコメント :

コメントを投稿