2016年1月19日火曜日

1/19 やまがたてるえさんの「自分を愛する生と性のお話Café」 





こんにちは!スタッフさとみです。

自分のいのちがあるのは「性」のおかげ。
なのに、性の話題は、ちょっと話しにくい。
とはいえ、一人で抱えるのはもったいない!

性という言葉は、心が生きると書くように、
自分を大事にすることと深く深くつながっています。

困っていること、今抱えている課題、関係性、過去。
いろんなことを安心して安全に語り合える場が、てるえさんの性のお話Café。

安堵と、気づきと、笑いと、実用的な話と、実物あれこれいっぱいの、楽しい会です。
あなたもよかったら、おしゃべりしに来ませんか??


●ご感想より●

「妊活を考えるにあたり、10年のセックスレス状態をどう打開していくか。
なかなか人に聞けない、話せないことを、
安心できる雰囲気で、ありのままに話せて、具体的なアドバイスを
たくさん聞くことができて、とても大切な時間をいただきました。
手作りのお味噌汁もとっても美味しく、心も体もほっとするひとときを
ありがとうございました。またお話できたら嬉しく思います。」


「本当に本当に聞きたいことが聞けて、話したいことが話せました。
気持ちのことも、育ちのことも、また具体的な方法も、とても参考になりました。
参加された方の話も、自分に重なる部分もたくさんあったので、
是非こういう機会がたくさんあると良いなと思います。
愛を渡したいと思っている主人のこと、
大事にしてたくさん受け取れる自分になろうと思いました。」


「生と性、もっと性に対してOpenで良いんだな~~と思えてよかった。
女の性、もっとみんなに知らせたいし、知りたいです。
ストリップ行ってみたいです。 楽しかった。 また来ます」


「ストリップ劇場のお話がとっても面白くて、行ってみたいと思いました。
性の話はなかなか話しにくい部分があるので、個人的にいろいろ相談される事は
あるものの、数人以上で話す機会がなかったので、私自身とても良い機会でした。
最近は香りつきとか、オーガニックのゼリーやローションもあるんですね~。
買ってみようかな~♪と思いました」


「触れ合いポイントが面白かったです。なるほどここは確かにきもちいい!
ここちよい触れ合いには、まず自分を知ること、
「産むための性」を目的にしすぎないこと、
スキンシップだけでも、十分セックスなんだな~、
会話もセックスなんだな~、ということを知ることができて、なんだかほっとしました。」


次回は4月19日(火)10:30~ です。
お申し込みはこちらから!

0 件のコメント :

コメントを投稿