2016年1月19日火曜日

1/19(火)2016年初のベビーマッサージ虹クラス 開催しました!!

実はベビーマッサージ虹クラスも担当しているお手当人のスタッフ井田正美です!!

今日は2016年初の「ベビーマッサージ虹クラス」でした!!
本当に昨日1/18の雪の日の開催ではなくてよかった・・・と思わず思ってしまいました。

今日の参加者さんは2016年「初」開催にふさわしく、全員がなんとUmiのいえ「初」来場!!の方々ばかりでした!!

「初」のUmiのいえの講座をベビーマッサージ虹クラスを選んでいただいて、光栄です!

今日はスタッフの亜衣ちゃん&なのはちゃんも参加してくれたので、ベビマクラスの後半は
ぷちだっこおんぶクラスも開催して、とってもお得なクラス構成でした(自画自賛!)

今日は来てよかったです~~!の声をみなさんからもいただいて、よい2016年ベビマクラススタートができました!!
ご参加いただいたみなさま!!ありがとうございました!!

今後のベビーマッサージ虹クラスの予定は下記サイトからご確認くださいませ!!
3月4日(金)はひさしぶりに撮影会コラボクラスを開催します!!
今年はフリーフォトグラファーの矢部ひとみさんをお迎えしての開催になります。
どうぞお楽しみに!!

ベビーマッサージ虹クラスのご予約はこちらからどうぞ!!







Umiスタッフ亜衣ちゃん&なのはちゃん!


ベビマクラスの山場!!
ち~ち~ぱ~~~!!
否が応でも盛り上がりますっ!
ベビマクラスにぷちだっこおんぶクラスも合わせて開催しちゃいました!!

だっこ&おんぶ!
さすが亜衣ちゃんっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿