2016年1月17日日曜日

ふんわりすくすく赤ちゃん講座 開催しました!


日曜日の朝から5組のパパママが集まってくださいました!

今回は偶然にも2ヶ月の赤ちゃんが勢ぞろい!
ママ達は里帰りが終わって、自分の家に帰って赤ちゃんと二人の生活が始まってちょっと煮詰まる時期ですね。
わからないなこと、不安なこと、これでいいのかな??の毎日に疲れてきちゃいますよね。

そんなママ達の小さな不安や疑問にも加田さんはいつも優しく答えてくれます。

実際の赤ちゃんを見ながら赤ちゃんの身体のこと、赤ちゃんとの生活のコツをパパにも分かりやすく伝えて下さいますよ!


妊婦さんにも、赤ちゃんとの生活に不安なパパママにもとってもオススメです!!

次回は2月7日です!






0 件のコメント :

コメントを投稿