2016年2月7日日曜日

1/29 保育士ふみえさんの職場復帰ママへ贈るお話会 

みんなの笑顔がいいね!


感想ありがとうございました!

■一人で悩んでいたことがすごく気楽になりました。
6ヶ月の子どもでも全てわかっているんだなと。
仕事も保育園生活も家族全員で楽しみたいと思います。

■入園したらおっぱいのことや、病気のことが心配で参加しました。
食事は特に練習しなくていい、おっぱいは本人の要求を満たしてあげるために必要と聞き安心しました。
病気も私を休ませるためのものと思って上手につきあいたいと思います。


■悩んでいたことがしっくり解決して、復帰後というより今日のこの後から笑顔ですごして
いけそうです。ありがとうございました!

■皆さんの悩みを聞けて同じような悩みを持っていることがわかり、安心しました。心が軽くなりました。

■今日参加して、とても不安がふっとびました。来て良かったです。
楽しく笑顔で子育て出来るよう、日々大切にします。ありがとうございました。








0 件のコメント :

コメントを投稿