2016年3月7日月曜日

3/13 しあわせのはじまり6 ステージ紹介

さあ、いよいよ、今週末 

Umiのいえ大イベント しあわせのはじまり6 

ホール ステージ出演順 発表します== 
 
赤ちゃんが泣いても、ちびっこがはしゃいでも、
どれもこれも、生きている音そのもの! 
ステージを観ながら、心躍り、心歌い、
授乳をして揺れて、抱っこして揺れて、
おじいちゃんも、おばあちゃんも、
お父さんもお母さんも、みんな楽しんでくださ~~~い。

















出演者プロフィールはこちら

プログラム

12:30~ ホール開場

13:00~ 
●オープニング 
●東北弁 おらほのラジオ体操
被災地への祈りとともに、胸をひろげて! 

13:15~ 
●よさこいゆきうさぎ  
●よさこいAZUKI 
祭り、生活、勢い、情熱、男、女、喜び!
躍動感あふれるステージ 

13:35~ 
●ベリーダンス Flow Naturally
内側から輝く、自分への愛
3歳~グランマまで今、この瞬間を生きる!
総勢50名の華やかなステージ


13:55~ 
●ドリームエナジープロジェクト
知的・発達障がいのある子たちのダンス 
表現の原点に返る、余計なものをそぎ落とされていく
やさしくてありがとう・・・なステージ


14:10~ 
●おんぶ&スリングショー 
赤ちゃんを身にまとうように抱くベビーウエアリングと、
親と同じ世界を見せる「供視」ができる昔ながらのおんぶ
現役パパママが、いつもの姿を披露


14:20~ 
●5人のアーティストによる音と舞の即興ライブ  
七色の虹のように、無限に広がる世界
音がはじまり、ダンスがはじまる。
そこには心地よい幸せが待っている。

14:50~ 
エンディング 
出演者の皆さん、客席の皆さんとご一緒に、声を重ねて重ねて。


15:00 終了 
*ホワイエでのブースは16時まで開催してます。

0 件のコメント :

コメントを投稿