2016年3月25日金曜日

わら細工@3/13イベント「しあわせのはじまり6」出展にて


はじめまして!わら細工コーナーを担当しました松永 敏行です。
















もともとUmiのいえの「藁で編むお正月飾り作りワークショップ」に参加したのがきっかけで始めたわら細工で、「しあわせのはじまり」に参加できたことを嬉しく思っております。

当日は開場から終了間際まで途絶えることなく、多くの方々にわら馬作りを体験していただきました。

真剣に取り組む子
すぐに飽きちゃう子
思うように出来なくて泣いちゃう子
そして、
子供以上に夢中になってるお父さんお母さん ^^
それぞれに個性豊かなわら馬を完成させていました。

次回はもう少し実用的なものを作れたらいいなぁ〜なんて、今から楽しみにしています。




0 件のコメント :

コメントを投稿