2016年3月25日金曜日

椿オイルでハンドドリートメント@3/13イベント「しあわせのはじまり6」出展

こんにちは!
アーユルヴェーダのトリートメントと、
ヘナトリートメントで美と健康をおすすめする「美三昧」の甲立りえです。

先日にUmiのいえイベント「しあわせのはじまり」にて、

美三昧セラピストによる ハンドトリートメント を初出展しました!



ハンドトリートメントに使用したのは
国産椿オイル
椿オイルはべたべたせず、傷の修復も保湿も助け潤いを与えてくれます。
指先は神経系につながっていますから、
手をほぐすと頭がゆるみ呼吸器系も楽になります。
ちょっと一息、休みにきてくださったらいいな~と、わくわくしながら、
朝、セラピスト同士でレッスンしながらお待ちしてました。 



そして、たくさんの方にお立ち寄りいただきました~~!!

ママだけでなく、たくさんのパパもうけてくださいました。中にはお子さんも(笑)
改めて、トリートメントは愛のエネルギーの交換なのだなぁとふと思いました。

たくさんの方の手に、心にふれて、笑顔がこぼれる。まさに、“しあわせのはじまり”を実感したひと時でした。

ご来場いただきました皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。



0 件のコメント :

コメントを投稿