2016年3月29日火曜日

ショップいろいろ@3/13イベント「しあわせのはじまり6」ホワイエにて

こんにちは!!
スタッフで若女将(若くないけど・・・)の井田正美です。
もう3月も終わりですね・・・
「しあわせのはじまり6」、がもうすでに遠い昔のように感じますが・・(汗)
ご報告をさせていただきます。

今年もたくさんのみなさんが出店してくださいました。
毎年出店していただいているもで、お客様もすでにお目当てのお店があるようで
受付を通ったらお目当てのお店に一目散!!
お客様も、ステージ出演者さんからも大人気でした!!

午後のステージは出店者のみなさんも楽しんでいただいて
とても盛り上がりました!


イベント開始前にホワイエブースのみなさん
全員集合してごあいさつをしました!

パン工房ふらんすさん


おいしい天然酵母のパンや、コーヒーを販売してくださいました! 







Umiのいえでは講座も大人気!
秦智美さんの「ここちえのき」



梅干し、塩麹、お漬物などなど
どれもおいしいです~~

まちふく どんぐりビレッジさん


どんぐりクッキー、おむすび、ドーナツなどなど
わたし「どんぐり麺」買って家でいただいました!
もちもちでおいしかったです!また買いたいなあ~

代表の田中さんとMCの森ちゃん

ホワイエ、開場したらあっという間にこんなに大盛況でした!!


いつもカラフルグッツで盛り上げてくれます!
鎌倉のJENTECOさん



鎌倉Wander Kitchen からはスイーツとドリンク!
ピンクペッパーとキウイのパウンドケーキが大好きです!


こどもたちに超大人気!!
なないろひろばさんの「おめんやさん」!!



Umiのいえブース!!
島根のゆうの会
岩手の遠野から風土農園
宮城の気仙沼の海産物

いろいろ取り揃えました!
助っ人のみなさんの協力が素晴らしすぎました!






Umiのいえの受付ブースを華やかに盛り上げてくれました
澤村姉妹!・・・・・ 実は澤村ママ&おじょうさま!美人ですっ!

千葉Umiのいえの黒沢夫妻&澤村親子そしてみっちゃん先生



四戸さんファミリーです!



やさしいおにいちゃん!!




studio coocaブース
こちらもカラフルで面白いグッツがたくさん!!
どれにしようか迷っちゃいます!!









だっことおんぶの専門家!
ベビーウェアリングコンシェジュのみなさんです!


モーハウスさん
授乳服です!試着もでき好評でした!!




 今年もたくさんのみなさんに出店していただきありがとうございました!!
ご来場いただいたみなさま
ステージにたってくださったみなさま
助っ人として大活躍していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

また来年「しあわせのはじまり7」でお会いしましょう~~!




0 件のコメント :

コメントを投稿