2016年3月31日木曜日

3/29職場復帰前ママの集い 決起集会! 

 3/29 Umiのいえ「職場復帰前お母さんの集い」決起集会を開催しました。

泣いて笑って食べて歌って話して
先輩の話を聴いて、抱っこしておんぶして記念写真。
願い事をぽんぽん出し合いましたね。
お一人お一人、今の気持ちと未来への希望も語ってくださいました。

10年後のことをイメージ・・・
安心して働くには、子どもがどんな感じだと安心?
15年後のことをイメージ・・・

部活や受験期、毎朝お弁当を作る気力体力あるお母さんでいるには? 
というお話もさせてもらいました。


今、基礎をかためるとき。
子どもの手、離さないでね~! 
そして、心も身体も疲れたときは、いつでもきてね〜 待ってるよ~~(^o^)/

いっぱいいっぱいありがと~~!! うるうるしちゃうから、この辺で。

女将 麻紀子









0 件のコメント :

コメントを投稿