2016年4月13日水曜日

女の私を表現する楽しみ@3/13イベント「しあわせのはじまり6」 FlowNaturallyベリーダンス ステージより 

ベリーダンスクラスFlowNaturallyは
Umiのいえイベント「しあわせのはじまり」に第1回目から連続ご出演。
今年も、華々しくステージを盛り上げてくださいました。

毎年、観客だった人がステージを観て、その後レッスンに通うようになり
翌年にはステージに立っている。
「憧れ」を突き動かして、チャレンジの場にもなってきました。


踊ることも、
お腹を出す衣装を着ることも
派手なメイクもしたことがないし、ましてや人前にたつなんて・・・

そんな女性が、これまで何人も、殻を破って新しい自分に出会ってきました。

お母さんになっても、女は女。
「私は私」
「私は美しい」と、まずは自分で自分を認めていくことが、輝きのはじまりです。

出来の悪い自分をあげたらきりがない。

少しずつ少しずつ、踊りながら、
ゆっくりと自分を好きになっていく。
自分に戻っていく、
それがFlowNaturallyのベリーダンスだと思います。


私も、もちろん、踊らせていただきましたよ。気持ちよかった~~
いくつになっても、少女の気分です。

女将 齋藤麻紀子 























代表のtomokoさんを囲んで






0 件のコメント :

コメントを投稿