2016年4月27日水曜日

4/23、24 Earth Day Tokyo2016 にお手当てブース出展しました!!



こんにちは!スタッフの井田です。
4/23、24(土日) 代々木公園での【Earth Day Tokyo2016】 にクラニオセイクラルセラピーのお手当てテントを出展してまいりました!
今年で7回目です。

車いすの妊婦さん、
親子、夫婦、お友達同士でお立ち寄りくださり、
114名のかたがお手当てを受けてくださいました。

いつもは、一対一のセッション。
でも、アースデーでは、いつも二人がついてのお手当て。
そのせいか、にぎやかな場で、たった15分のセッションでも、眠ってしまう人も続出。
とろとろふわ~~ん、オメメパッチリな感じになられた方
歩きやすくなった、足が軽い~~という方
みぞおちがうずうず、息がしやすい!という方など
いろんな感想をいただきました。 



両日ともお天気に恵まれ、
にぎやかな中にも目に優しい新緑と、爽やかな風の中のお手当。
受けていただいた方も、お手当をした側も、と~~~~っても気持ちのよい2日間でした。

また来年、代々木公園でお会いしましょう~~~!!
ありがとうございました!!

*このブースでの収益より37148円を熊本災害基金に寄付させていただきました。












0 件のコメント :

コメントを投稿