2016年4月28日木曜日

4/28 カラダオーケストラ← 笑える歌えるこんな楽しい会他にない!

いや~今日も楽しく開催終了、カラダオーケストラ!!

普通にベビーたちのお遊びから、自然と大人へのお遊びへと変化し。

走ったり、ゆっくり歩いたり、オサルになってみたり、、大声だしてみたり、ただの単語を歌にしてみたり。

いつの間にやら演歌歌手?アイドル?いやなんだこれ面白すぎでショーな時間でした!!

はい気持ちよさそーに寝転ぶ

まんなかで叫ぶまきえせんせー


踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん


ままの悩みをみんなで応援するの巻


真ん中のアイドルにキャーキャーいう女子達




最後にみんなでワッショイ!あ~たのしかった!!



















次回は6/21 ご予約はこちら!→ https://coubic.com/uminoie/175894

笑いすぎて腹筋キテマス!!みんな子連れで遊びましょう!!

Umiのいえスタッフ もりみきでした(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿