2016年4月4日月曜日

【Given〜いま、ここ、にあるしあわせ〜】横浜上映(4/23〜)お知らせ!

こんにちは。
以前ご紹介した映画【Given〜いま、ここ、にあるしあわせ〜】の横浜上映が決まりました!(前回のブログはこちら
現在、大好評のため渋谷でも大阪でも上映延長されていています。
一回上映も全国各地で大好評です!

私は見終わったあと自分の「いま、ここ、にある しあわせ」を考えてみてとっても温かく幸せな気持ちになりました。

映画をご覧になりましたらご感想や感じたことなどぜひ教えてください♪アシスタントプロデューサー・宣伝担当でumiでもおなじみの水戸川真由美さんにお伝えします!

4月23日(土)より横浜シネマリンで上映です。
親子で、GWにご家族で、おひとりで、カップルで、どんな方にもオススメの映画です!
ぜひこの機会にご覧ください。

【水戸川さんからのご案内】
この映画は難病を患う3家族のドキュメンタリー映画です。
私個人といたしましても、ハンディキャップのある子の、子育ての想いを、この映画にも重ねあわせております。ですが、けして、難病を説明するものではなく、日々の生活の中で、自分はどうなの?と小さなことに気づく、そしてそれが当たり前のことでなく感謝と喜びにつながる、小さなことではなくなる、大きなしあわせ。 人間10人10色感じ方があるように、しあわせもみんな違ってみんな良いと思います。 見方を変えたらみえてくるもの、きっとあるはずです。 そんなわけでチラシは、その日の気分で横でも縦でも、自分の好きなように見れるようにできています。 観終わったあとに、とてもホンワカした気持ちになれた、という感想をたくさんいただいております。 どうぞ、お時間がありましたら足を運んでいただけましたら幸いです。 ・・・・・・・・


映画「Given ~いま、ここ、にあるしあわせ~」
公式ホームページ:http://given-imakoko.com/ 
FB:www.facebook.com/givenimakoko
予告:https://www.youtube.com/watchv=QPSHbXD4Vgk&feature=youtu.be
横浜シネマリン公式ホームページはこちら


江連麻紀

0 件のコメント :

コメントを投稿