2016年5月7日土曜日

家庭でできるお手当講座その①開催しました

こんにちは
Umiのいえスタッフもりみきです

昨日になりますが、毎月子連れOKの
「家庭でできるお手当講座」1回目が無事開催!

この講座は2回連続講座になってます。
※2回目がご都合悪い場合は振替可能です

1回目の講座では座学とお手当実践

お手当実践ではお互いにやる側と受ける側を体験します。もちろん子連れOKの講座なのでお子様の状態に合わせながらです♪

泣いちゃったり眠くなったり
オッパイが欲しくなっちゃったり
でもそんなお子様達に合わせつつ講座は進みます

お母さん達がお手当実践でゆるゆる緩んで眠くなってくると。なぜかお子様達も眠くなっちゃったりすることもあるんです♡

第一回目の講座では足とお腹のお手当
第二回目では耳のお手当をやります

お腹のお手当はお子様にも活用出来るし、お腹が元気になると身体の悪いものも流せますね〜。

是非多くの方にお手当知って貰いたいです!

次回、第二回目の講座は来週5/13(金)です(*^^*)

みなさまに会えるのが楽しみです

スタッフ もりみき


0 件のコメント :

コメントを投稿