2016年6月14日火曜日

6/21 「おんぶの練習会」特別開催します!




こんにちは。Umiのいえベビーウエアリングコンシェルジュの佐藤亜衣です。

梅雨のじめじめした季節みなさんいかがお過ごしですか??
お家の中にいることも増え、お子さんの抱っこやおんぶの時間が長くなっていませんか??


ここちよいだっことおんぶクラスでも「どんな抱っこ紐が涼しいですか??」のご質問が増え始めました。

何より一番涼しいのは、「兵児帯のおんぶ」です!




布一枚ですっきり涼しくて、汗をかいたらお洗濯へ、薄いので一晩で乾きます♪

おんぶは親にも子にもメリットがたくさん!
親の背中越しから見える世界は子供にとってドキドキワクワク素敵な世界の入り口です!


でも、、、はじめて一人でおんぶをするのは、少し不安ですよね。

そんな声にお答えして、
今回は『ここちよい抱っことおんぶクラス』特別版「おんぶの練習会」を開催します!!

普段はお話しもたくさん、抱っこもおんぶもやりますが、今回はひたすらにおんぶの練習のみ!

「兵児帯」をはじめ、先日NHKあさいちで紹介された「もっこ」 や「昔ながらのおんぶ紐」「おもいでおんぶ」もご用意しています。




ぜひお気に入りのおんぶ紐を見つけてくださいね☆

日時:6/21(火)13:30~

参加費:1080円 (おさらい会チケットをお持ちの方はチケットでご参加いただけます)

お申込み:
https://coubic.com/uminoie/261317

0 件のコメント :

コメントを投稿